お茶会

【 お茶会 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

◇◇◇春のイヴェント告知◇◇◇ 

お茶会


皆様ご機嫌いかがでしょうか?
パノラマ式サーカスのSaayaです◇◇◇

すっかり涼しくなったこの頃、ノスタルジイな思いに身を焦がしつつも
日々制作と修行にいそしんでおります◇◇◇

さて、すこし先の話になりますが

来る来年の四月の末

少女世界さんと一緒に
春の遠足イヴィントを企画させていただくことになりました!!


大阪中之島のバラ園を散策後、実際に大正時代にオフィスとして使われていたビルを
利用した、浪漫あふれる喫茶店、北浜レトロでお茶会を楽しむ
めくるめくプランニングです◇◇◇

詳細は少女世界さんのブログからもご覧になれます◇◇◇

----------------------------------------------------------------------

開催日時
2014/04/29 13:00~18:00


場所
地下鉄淀屋橋駅集合

中之島公園薔薇園

北浜レトロ

費用
参加費無料☆
お食事代1000~2000円程度

ドレスコード
薔薇園やお茶会にぴったりな
ロリィタファッションで起こし下さい♪

募集期間
2014/03/31迄

応募方法
先ずTwitterにて、少女世界と
パノラマ式サーカスのアカウントを
フォローして下さい。

少女世界@blancxxxneige
パノラマ式サーカス@saayakamekame
その後少女世界へダイレクトメールで

お名前(ハンドルネームOK)
携帯電話番号
メールアドレス

を送信して下さい!


※キャンセルについて※
キャンセルは必ず一週間前迄に
ご連絡下さい。
当日急に来られなくなった
場合も必ずご連絡下さい。

皆様とご一緒出来るのを
楽しみにお待ちしております♪


----------------------------------------------------------------------

私Saayaも、いまからとても楽しみにしておりますので
ぜひご参加ご検討くださいませ◇◇◇

これからもっと素敵なイヴェントになるように
少女世界のゆうなさんと企画していく所存でございます◇◇◇



それでは、皆様に素敵な一日が訪れますように…◇◇◇




パノラマ式サーカス公式Twitterはコチラ!!@saayakamekame


▲PageTop

Dolldress~なんでもない日のお茶会~vol.88 2012.9.2開催 

お茶会

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
パノラマサーカスのSaayaです。

なぜここを更新するときは、決まって午前三時なのだらう…?と最近不思議に思っているのです…。

午前三時のお茶には、ラプサン・スーチョンみたいな悪趣味な紅茶を渋く淹れまして
ホワイトニングした歯を黄ばませながら、過去のいろいろなあやまちなどを思い出して

「ああ…」「あー」

と不毛な声を出すのがセオリーですね。
あの心臓を人質にとられたような、えぐる気持ちは一体何なのでしょうか…?


…とそれはともかくと致しまして…!!


このたび、来る2012/09/02に大阪アメリカ村の「DollDress」にて行われます

~なんでもない日のお茶会~vol.88 に参加致します。
(パノラマ式サーカスのブースの出展等は今回はございません)

アンダーグラウンド・ゴシック・ロリイタ等のお嬢さんには
堪らないイベントかと思われます。
お洋服の販売、ライヴ等目白押しのイベントです。
是非共に楽しみましょう。

~なんでもない日のお茶会~vol.88

OPEN 16:00  START 17:00  CLOSE 21:00

★FREE FOOD&FREE DRINK★(アルコール別途)
★ご予約:2500円  当日:3000円★
★ご予約・お問い合わせ★
DollDress GalerieBrocante(ドールドレス ガレリーブロカント)
06-4802-0155
info@brocante.jp


詳しい情報はDollDoress公式ホームページにてご覧ください。



それでは、よい夜もしくは素晴らしき夢をお楽しみになって下さい。
パノラマ式サーカスから心より明けの金星に祈りを込めて。


▲PageTop

幻想の国のアリス 

お茶会

昨日、大阪梅田にある「幻想の国のアリス」にて
お茶会もとい晩餐会をしました!!

ふだんロリィタじゃない、女の子を
ロリィタにして(BABYのワンピース!!ピンク!!)

ロリィタの子も、もちろん超ロリイタで!!

四人で行ってきましたー(●^o^●)

本当に楽しかったっ!!楽しかった!!


★キス・チョコレート★

PAP_0057.jpg

ちっちゃいチョコがグラスにいっぱい★いちご味が美味しかった

★アリスの涙カクテル★

PAP_0059.jpg

ガラスの靴のシロップがキレイすぎて感激★

★お花畑のサラダ★

PAP_0061.jpg

本物のお花が入っててすっごく可愛い❤美味しかった(●^o^●)

★チェシャ猫のマルゲリータピザ★

PAP_0066.jpg

一瞬で食べちゃった(笑)ソースが美味しかった★

★女王様のクラウンパイとパスタ★

PAP_0065.jpg

おリボンの形のパスタ★パイがさくさく★エビがいっぱい★結構ボリュームもあって美味しかった★

★ウサギのクリームソースがけチキン時計つき★

PAP_0064.jpg

メインディッシュ★頬っぺた落ちちゃいそうなくらい美味しかった❤

★オレンジムースの王冠タルト★

GRL_0506.jpg

見た目も味もすごく良かったです★クッキー生地がしっとりして美味しかった★

この五品がワンダーランドコース!!けっこうボリュームあります★
ディズニーランドに来たみたいな気持ちになっちゃいますよ(^◇^)



でね…すっごいびっくりしたことに
このデザートの時に…!!

PAP_0056.jpg

こんなのが!!きたんです\(◎o◎)/

じつはわたし10日が誕生日で、えーーーでもこんなのきいてなかったーー!!

でもわたし以外の3人は、知ってたの!

予約した時から!!

計画通りだったわけ!!

もう突然の嬉しさとおどろきで

なんて言っていいかわかんなくって

オーマイゴッド…って言ってた(笑)

ていうか行く前にわたし「わたしの誕生日パーティーなんだけど…」とか冗談で
言ってたんだけど、みんなどんな気持ちできいてたんだろ(笑)うわー恥ずかしいよー(///)

まじで泣きそうになった~(:_;)
ほんとありがとー★☆(●^o^●)超うれしかった★

チェシャ猫のパイと、いもむしさんの抹茶ロール!!
下の名前のクリームまで、全部食べました(笑)うまうまでした(●^o^●)

でねーもう本当に想像を絶するほど嬉し楽しな一日でした❤

またみんなでロリィタでお茶会したい!!次までにお洋服をクリーニングに(!)ださなきゃ(笑)
本当に久しぶりにロリイタしたから、心までアリスな気分でした★

ちなみにわたしはロリィタのメゾンだとメアリーマグダレンのフアンです
http://www.marymagdalene.jp/
今回はアンジェリカワンピース長袖ヴァージョンのブラックで参加しました(●^o^●)

見てたら欲しくなっちゃった。特にセントクレアワンピースとか素敵過ぎる!!!

ジュリエットエジュスティーヌ
http://juliette-et-justine.com/もとびきり好きです。でも丈が私には厳しい(・_;)着用モデルさんが170cmでも
おひざがたっぷり隠れているのです(笑)実家のすぐ近くにお店があるのにっ(・_;)

PAP_0058.jpg

そんなこんなで(どんなどんな?)、ほんとにみんなありがとー(●^o^●)
saayaは幸せものでーす( ^^) Y-☆











▲PageTop

Menu

プロフィール

◇◇SAAYA◆◆

Author:◇◇SAAYA◆◆
◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆

モダンと革命の影に潜むアクセサリー売りです。

クイック・レスポンス的情報などはtwitterからもご確認できますので
ぜひフォローを!!
パノラマ式サーカス公式Twitterはコチラ!!@saayakamekame


パノラマ式サーカス公式ホームページ
http://panoramatipecircus.web.fc2.com/
◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

