スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3.25 ロマンティックアラモード! →通信販売新商品入荷致しました!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせなど
記事一覧  3kaku_s_L.png アクセサリー
記事一覧  3kaku_s_L.png お茶会
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

小林未郁さんとパノラマ式サーカスの出会い

 ←3.25 ロマンティックアラモード! →通信販売新商品入荷致しました!!

最近、素敵な出会いがありました。

きっかけは、三月二十五日のRomantica la modeにて配布しておりました
このDMポスト・カードでした。

dm2.jpg

この文章を読んで、「ピン!」と来た方がいらっしゃり
このような世界観のアーチストがいるのですが

ライヴが近々神戸で開催されるので
ご一緒しませんか?とのうれしいお誘いが来たのです!

そして、夜の神戸のライヴハウスにて衝撃の対面でした。

小林未郁さん。

ピアノの弾き語りのアーチストさん。

ホームページはこちら

江戸川乱歩的な世界観と、女の子特有の「あいしてる」が沢山つまった歌詞。
もはや悪魔的ともいえるほどの美しいピアノの旋律。
前奏から、耳から心臓まで、震えます。

「飼育小屋」と「剥製と散歩」と「毒」が特に好きです。

これから私のタイプの男の子は

「ガラスの箱に入れて飼育したくなるような男の子」

と言うことにします♪

「男の人」より、「男の子」が好きです。
別にショウタロー・コンプレックスではないですよ、雰囲気のモンダイですよ。

私は普段音楽は、いわゆる「渋谷系」をよく聞いているので
どちらかというと違うジャンルなのかもしれませんが

本位的な愛というか、相手の感情を描写しない
一方的な片思いだったり、過度に夢見がちだったり、な「女の子のいたいたしい想い」を
歌っているという面では、共通点はなくはない、のかもしれません。

しかしながらピアノの旋律の美しさときたら!

「剥製と散歩」の前奏のメランコリックさ、「毒」のまがまがしさ
どれをとっても、本当に素晴らしかったです。

私がもし、パノラマ式サーカスを作っていなければ
きっと、出会うことはなかったでしょう。

ひとつのスワロフスキイが、ダイヤモンドに変わるような
素敵な出会いでした…。

それにね…、すっごく、素敵な人なんです!!

物腰柔らかで笑顔がとても可愛らしくって、もう会った人はみんなフアンになっちゃうとおもう!!
そしてそしてとってもおしゃれ

これも何かの縁、ということで、
さきほどのDMがブローチをイメージしたものでしたので
パノラマ式ブローチと、赤ずきんちゃんのペンダントをおみやげに持って行ったのですが!!

そうたしら…!なんとその場でつけてくださったの!!です!!
IMG_1098.jpg

未郁さん(右)と。素敵素敵すてきすてき!!

神戸の夜がふけていく中、音楽はやっぱりいいなと思いました。

私ね…いつも音楽に対してすごく閉鎖的で…
特定のアーチストしか聴きませんっていう人間なんだけど…
ちょっと改めようと思います…。

西へと向かう列車に揺られ、そんなことを考えながら…。

一駅乗り過ごしてしまった

そんな一日でした(笑)


----------------追伸------------------

なかなか通信販売更新できず申し訳ありません!!
現在 在庫整理 絶賛開始中です!!

四月前期までには必ず!!更新いたしますので

お楽しみにしていただけると幸いです!!

--------------------------------------
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせなど
記事一覧  3kaku_s_L.png アクセサリー
記事一覧  3kaku_s_L.png お茶会

~ Comment ~

 

ごきげんよう。
改め石田ですw

学友の貴女
いかがお過ごしかと思いきや…
いと素晴らし。
通販まで始めていらっしゃる。

ワタシも最近
アクセサリー作り出そうとしております。
お手本にさせて頂きますわね(⌒‐⌒)

ごきげんよう♪ 

わ~お石田氏!!久しぶり〜!!
本当いかがお過ごしなの?
やはり制作の日々なのかしらん??

わたしは内職の日々です!
最近、公演のオファーが来ました。
サーカスも日の目をみてきたやもしれません!!
またブログで発表いたしますわ♪

石田氏のショーの青いジャケットのセットアップ
ここだけのはなしダントツ素敵とおもってたの(=´∀`)人(´∀`=)

この場をかりてコールします笑
就活部入部するからね〜!

では明日学校であいませう♪
ボン・ニュイ♪



 

神戸でのライブ楽しんでいただけてよかったです。
未郁さんもアクセサリーを気に入ってもらえたみたいで、早速未郁さんのブログにてパノラマ式サーカスさんのhp紹介されていましたよ。
自分の思い付きがこうやって人の輪をつなげれるということはとても嬉しい事です。また何かに絡んでいけたら良いですね。

マスケンさん☆ 

ま☆ま、ままますけんさん(^O^☆♪
お茶会ぶりです☆(=´∀`)人(´∀`=)
昨日は本当に楽しかったで〜す!!
超ありがとうございました☆★

実郁さんのブログみました〜♪( ´▽`)
本当に紹介してくれてて感動。・゜・(ノД`)・゜・。

また絶対ライブいきたいです♪
そしてみんなでお茶会しましょ〜!!
お喋り大好きなんです♪( ´▽`)

デザフェスのギャラリーたのしみです♪
制作しなきゃですね〜(^◇^;)


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3.25 ロマンティックアラモード!】へ  【通信販売新商品入荷致しました!!】へ
