スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Dolldress~なんでもない日のお茶会~vol.88 2012.9.2開催 →通信販売 新商品のお知らせ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせなど
記事一覧  3kaku_s_L.png アクセサリー
記事一覧  3kaku_s_L.png お茶会
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

day dream vol.5 イベントレポート

 ←Dolldress~なんでもない日のお茶会~vol.88 2012.9.2開催 →通信販売 新商品のお知らせ
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
パノラマ式サーカスのSaayaです。

来たる十月七日に行われました
ゴシックロリータ&アンダーグラウンドアートイベント

day dream vol.5に我がサーカスの
テントを開かせていただきました。


今回はキネマ&ロマンチシズムをテーマに製作公演させていただきました


ブース全体図と猫背の図解(笑)


ガラスの少女指輪とパノラマ式ブローチ そぞろぞろぞろめじろのやうに♪


ガラスの少女ヘヤピンとパノラマ式勲章 お偉い紳士淑女少年少女に♪
二十代又は三十代の男性又は女性
十代の学生、シニアの方々に向けて製作いたしました♪♪
フォーエヴァーロマンチシズム♪♪



驚きのペンダント達と時計仕掛けの心臓ブローチ♪
非人類系男女にお勧めいたします☆

day dreamには初の参加でございましたが、本当に!!(本当に)驚くべき時間を過ごすことが出来ました。
あのひとときを思い出しますと私は、イエーイ!!とテンシヨンが天井へと上昇していく思いです。まさに、青天井さながらにです。

素晴らしい出会いがたくさんございまして(見てらっしゃるでしょうか、アナタのことですよ!)
わたし、思わず帽子を投げ捨てるわ(ハリーポッターにそういうシーンがあるじゃろ?そんな感じにしたかったのじゃよ、ポッター)
ネックレスを天文学的難易度にからまらせるわ
ジュースを三本(500ml)買うわの

クレイジー☆エンジョイホリデーで
ハッスル(死語)なブギーナイト(これも死語)でした☆

それにしても、どれにしても
素敵な一日でした!!

イベントを企画していただいたday dream関係者の皆様
ご来店下さいました皆様
アクセサリーを手にとって下さいました皆様、本当に感謝です!!

イベントに出品致しました新作アクセサリーは、大阪アメリカ村、BIGSTEP前ビル二階の
「Puresound アメリカ村店」にて
お買い求めいただけます!!

現在
☆ガラスの少女指輪
☆ガラスの少女ヘヤピン
☆驚きのペンダント達
☆パノラマ式勲章
☆パノラマ式ブローチ
☆その他シークレットアクセサリーetc...

店頭にございますので、アメリカ村におこしの際は是非ご覧くださいませ!!

なお、当ブランドの通販ホームページにも随時入荷予定ですので、お楽しみにどうぞ、よろしくお願いします。

それでは素敵な皆様に、驚くべき素晴らしい朝が訪れますように、

パノラマ式サーカスから、宵の明星に祈りをこめて、おやすみなさい。・゜・・゜・。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせなど
記事一覧  3kaku_s_L.png アクセサリー
記事一覧  3kaku_s_L.png お茶会

~ Comment ~

NoTitle 

書き込みしても、大丈夫でしょうか?

お久しぶりですっ 来ちゃいました。
あ、15歳の少女(笑)です。
私のことでしょうか?w

指輪、ペンダント 共に
家族にも 絶賛でしたっ 愛用しています。

私も 出会えて とても嬉しゅうございます!
また 機会が 在れば 会ってやってくださいね。
長文、失礼しました。 失礼します。

成ちゃーん!!ヽ(^o^)丿 

ぴぎゃああああああ!!!!!
ギエピー!!!!!!
成ちゃーん!!ヽ(^o^)丿<その実態は十五歳の少女(おとめ)

もちのロンで書き込みオッケーですわYO~!!!
成ちゃんならなおさらオッケー♪
もう長編小説かいちゃっていい!!ここで笑

アクセサリー好評で良かったですー(^◇^)
ほんとありがとう♪

イベントの後からくる嬉しいお言葉って
想像以上にハイモチベーシヨンをもたらして下さるの…!!!!

ほんと成ちゃんに会えてよかったーっ!!
私の幻想の妖精じゃなかったのねっ!!
ヽ(^o^)丿<ゲンジツナンダー!!!!!!ヤッホー!!!

変なハイハイテンションでごめーんミ☆
別に変な薬とかはやってないので安心してください笑

もうぜひぜひ会ってやって!!
イベントもどんどん参加していきますよっ!!

でわでわコメント超ありがとー!!!!
またブログにも遊びに来てやってねー!!(^◇^)
そしてまた会って語ろう(色々!!)




管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Dolldress~なんでもない日のお茶会~vol.88 2012.9.2開催】へ  【通信販売 新商品のお知らせ】へ
