スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6/8 クリスタアートアンドクラフトマーケット イヴェントレポート →パノラマ式サーカス 今後の活動予定



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせなど
記事一覧  3kaku_s_L.png アクセサリー
記事一覧  3kaku_s_L.png お茶会
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせなど

この驚くべき夏のこと 其の一 COPLAYING

 ←6/8 クリスタアートアンドクラフトマーケット イヴェントレポート →パノラマ式サーカス 今後の活動予定
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
パノラマ式サーカスのSaayaです。



もう夏も峠をこえ、がらんとしている気持ちもままならず、次のパレードの音を聞いています。とても大きな音です。

この夏は、ほんとうに、ほんとうに色々なことがありました。

ずっと伝えたかったのですが
伝えたいことが多すぎて
整理し切れておらずとても時間がかかりました。

少しずつですが
今から皆さんにお伝えしたいと思います。

まずは、七月の頭から

COSPLAYING

『パノラマ式サーカス』

演劇サークルPLAYINGさんの力をお借りして、実現した
初めてのスタジオを借り切っての撮影でした。

どちらかというと、中でもアンダーグラウンドなサーカスのメンヴァー達を集め、静止画ならではの世界を表現させていただきたくて
しかしながら私一人ではできないくらい大掛かりで、センセーショナルなのをしたく、演出の力をお貸ししてもらいました。

初めのお写真も、そのときの物です。





猛獣使い

モデル
雛姫 さま

鞭を使わずとも猛獣を操る
麗しいクイーン
彼女にとつては
人間をも獣の仲間

雛姫さま、とてもスレンダーでまるで少女漫画から抜け出たようなプロポーションで、ほんとうにお美しかった…。
そしてやはりオーラが女王さまでした。





腹話術師

モデル
森屋純 さま

美意識と歪んだ自己愛の結晶
美しい物しか見えない視力
開かぬ声帯 二人きりのモード

このアバンギャルドを具体化したような
非日常の風体をなんなく着こなしてしまう純ちゃんの世界に脱帽
アリス(お人形)への愛も素晴らしかったです!





『手品師』

モデル
西猿寺琳 さま

失敗、失敗、また失敗!
失敬、失敬、これまた失敬!
手品師だれけども道化のさだめ

パノラマ式サーカス初の、男性設定の
メンヴァーだったのですが、彼女の男装はほんとうにすばらしい!!
おもわずドキリと致しました…!





『綱渡り』

モデル さりさま

触れてはならぬ 彼女に決して
いつも生命の狭間を介していなければ
生きてる感じがせぬもので
今日もゆうらゆら綱渡り

さりちゃんは、ほんとうに役に入るナア
と改めて思いました。
そして長い髪がやはり美しい。
やつとこさ静止画の世界に残せたのが嬉しい!




団長

モデル Saaya

どうしようもない世界によせて
紳士淑女の皆様へ

こんな風体なのかと
人のフアインダーに入るのつて
とても新鮮でめくるめきました


今回の撮影は、たくさんの人々あつてのもので、一人では絶対にできないことでしたので、ほんとうに感謝としか言いようがありません。




演出、メイクなどをしてくださった我らが演長山本知史氏
素晴らしい技術と情熱をもつたカメラマンの皆々様
集まってくださっためくるめく美しいモデルの皆様
そして、撮影に至るまでの細々とした、どうしようもなく苦手なことをしてくれた人だって、います。
ここに姿のない人もたくさん、たくさんいて、みんな、ほんとうにありがとう。
感謝してます。




まずは夏の始め、

COSPLAYING

パノラマ式サーカスでした。

さて、次のお楽しみ



























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせなど
記事一覧  3kaku_s_L.png アクセサリー
記事一覧  3kaku_s_L.png お茶会

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【6/8 クリスタアートアンドクラフトマーケット イヴェントレポート】へ  【パノラマ式サーカス 今後の活動予定】へ
